人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半猫猫予定

後半猫猫予定_e0361127_15440447.gif

後半猫猫予定

21日月曜日 ランチ1:30ラストオーダー2時閉店です。
5/21〜6/2まで京阪守口市駅近くのお花屋さんLagioiaさんでpanda屋さんのお洋服展示即売があります。私の履いてるパンツやエプロンなどいつもお願いして作ってもらってます。場所はhttp://lagioia.info/サイトをどうぞ!明日早速行ってみます。
25日金曜日1:30ラストオーダー2:00閉店とさせて頂きます。
30日夜貸し切りの為、ランチ2時で閉店です。

後半猫猫予定_e0361127_15562185.gif

あんふぇすというフリーペーパー猫猫にあるのご存知ですか?是非手にとってみて下さいね、今回は猫猫載せていただきました、第三日曜日にセンター街、井上鍼灸の店先でお野菜など買うことができます、ついつい買いすぎてお金が足りなくて借金してます(°_°)美味しそうな台湾パインがありましたので今日明日のデザートにしよかな。食べに来てくださいねー




by maomao_nekoneko | 2018-05-20 15:43 | 猫猫 | Comments(0)